ソライロモヨウ



posted by スポンサードリンク | - | -
過去写真から。


OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8
(ART⇒ジオラマ / 16:9)
 
初めてジオラマモードで撮った写真。
ミニチュアっぽく見えてないような…。
それより空の色が…(;`・v・)

こんな日もある。
っていうか、こんな日の方が多いのかも?(笑)



まったく関係ないですが。

3月13日〜14日にある、
わんにゃんフェスタ2010 Pet Cafe仙台⇒HP

に行きたいっ!
それまでに手が治って…せめて水で濡れても大丈夫!になったらいいなぁ。



posted by | E-P2 | -
いろいろ十色。

十人十色。ポストも十色。



OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8
(ART⇒ポップアート / 6:6)



【いろいろ十色ポスト】





OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8
(ART⇒ポップアート / 6:6)

ちなみにうちに来た子は白い子。
なんかちょっとかわいい子(*´艸`)




ついでに。
本日、またしても歳をとりました。
人それぞれ。いろいろ十色な誕生日。
今年の私は幸か不幸か、手も少し動くようになってきた(*´ω`*)


この1年は、いろんな写真がいっぱい撮りたいなぁ…。
好きも嫌いも全部コミコミで。
それに、大好きな人にもたくさん会えたらいいなぁ…。


Happy Birthday to me...?


ほどほどに幸せな、マッタリした一年でありますように。


posted by | E-P2 | -
和み*写真展とお気に入り
 
去る、
2月3日の節分に、カメピでお世話になってるコミュの
「仙台*お散歩カメラ」の写真展に行って参りました!

ちなみに手はまだ正常な時(汗)

ついでに元同僚の誘いに乗ってみたものの、
ドタキャンされた(ノ∀`)


それはそうと。

写真展は



OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO 17mm f2.8
(ART⇒ラフモノクローム / 16:9)

なんか、ドタキャンされてちょっとささくれだった心が和む気がしました。
さすがお散歩メンバー!
って思える、あったかい感じのするステキな写真展。




OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO 17mm f2.8
(ART⇒トイカメラ / 6:6)

なんといっても?tomさんのお散歩メンバーの細工が細々してて、すごかった!

しっかり和ませて頂きましたっ!!!
お散歩メンバーの皆様。
お疲れ様でした&ステキな作品、ありがとうございます┌○ペコリ 


(続きはモウ一つのお気に入り)

Read more ...
posted by | E-P2 | -