ソライロモヨウ



posted by スポンサードリンク | - | -
何か違う。
JUGEMテーマ:トイデジ

VQ1015Classic
VistaQuest 1015 Classic / normal

カメピコミュ、「仙台*お散歩カメラ」のオフ会初参加。
でも、皆様愉快な方ばっかりで、楽しかったです(*´▽`*)

だがしかし。

暑かったのでイチデジ持っていく気になれず、NATURAとVQ1015で参加。
↑の写真がVQで撮った唯一の一枚。
若干調子の悪いVQを使うのも面倒で、終始NATURA。
怒涛のごとく(?)フィルム使ってた気がしてなりません(`ω´;)

現像したらアップします(´・ω・`)r


それにしても…





あ つ か っ た …
posted by sachi* | VQ1015 classic normal | -
ベンチ。
JUGEMテーマ:トイデジ

VQ1015 Classic
Vista Quest 1015 Classic / normal

同じ写真を2日連続っていうのも…(汗)
忘れた頃にお目見えします。
車輪つきベンチ。
これもホームセンターにて。
色々あるものです、ホームセンター。
Read more ...
posted by sachi* | VQ1015 classic normal | -
花*花 その1。
JUGEMテーマ:トイデジ

VQ1015Classic
VistaQuest 1015 Classic / normal

近所のホームセンター。
ホームセンターだから背景になにやら写ってる。
名前なぞ、知りません。
えぇ、そんなもんです。

次回はこの写真のDigital Cross Processでお会いしましょう。
決して、めんどくさいわけでは…(汗)
posted by sachi* | VQ1015 classic normal | -
カメラ+本。
JUGEMテーマ:トイデジ
VQ1015 Classic
VistaQuest 1015 / normal

本屋さんで、カメラ本&カメラ雑誌物色中。
カメラを見つけては欲しくなる。
気に入った写真を見つけては本ごと欲しくなる。
物欲まみれ。

 
posted by sachi* | VQ1015 classic normal | -
VQ1015復活!!
JUGEMテーマ:トイデジ


VQ1015classic
VistaQuest1015 Classic / normal

新しいVQ1015がやってきました!
試し撮り後も順調、快調、絶好調!!!ヽ(=´▽`=)ノ
でも、↑の写真は初代?というか交換前のVQです。

これでVQのなんともいえない色の写真がめいいっぱい公開できるかも??
自己満足ですが、何か?(ぇ
posted by sachi* | VQ1015 classic normal | -
VQ1015 classic
JUGEMテーマ:photo


VQ1015classic
VistaQuest1015 classic / normal

今日の朝、楽しみだったVQ1015 classic が手元に!!!
早速試し撮り…( ̄ー ̄?).....??アレ??

シャッター押すと電源切れるΣ(- -ノ)ノ
プロキッチンさんへ問い合わせしたところ、初期不良との判断。
交換になりました(´・ω・`)

それでも騙して、騙して20枚撮影(´・ω・`;A)


↑のはそのうちの一枚です。
やっぱ色がなんともいえないー*:.。☆..。.(´∀`人)
VQ1005の新モデルでは実現できないこの発色、好きです。

posted by sachi* | VQ1015 classic normal | -