ソライロモヨウ



posted by スポンサードリンク | - | -
今更。
JUGEMテーマ:NATURA*

なちゅくら。
NATURA CLASSICA / NATURA1600
*明るさ若干補正


なちゅくらの初撮り。
なちゅくらにはなちゅら1600だろーε- (´ー`*)
と、勝手に思い込み、フィルムはNATURA1600。

同時プリント出す時、補正なしで出すんですが。
補正ありのほうがいいのか、それとも具体的に補正色とか注文つけるべきなのか。
迷う。ホント、迷う。

フィルムスキャナー買えばいいのかも知れないけど。
なんとなく、プリント済みのものをアルバムに残したい。
故に、PCに取り込んでない写真多い。
成長すればいいのになぁ〜。
特にピント合わせ。

posted by sachi* | NATURA CLASSICA | -
わんこ写真 by なちゅくら。
JUGEMテーマ:NATURA*

なちゅくら。
NATURA CLASSICA / NATURA1600

NATURA写真初期。
ん?まだ初期??
知ってます( -_-)フッ

デジタルよりやわらかく写るような気がする。
でもきっと。
見る人次第。

posted by sachi* | NATURA CLASSICA | -
あとの祭り。
JUGEMテーマ:NATURA*

なちゅくら。
NATURACLASSICA / kodack gold 400

若干補正あり。


人生色々。
おもしろそうと思ってはじめた事が実は気に入らなかったり。
あれやこれやと考えず、シンプルにいったほうが、結果オーライだったりして…。

それにしても電線邪魔。


微妙な日ですが、色々変更。
ハンドルネームをsoraからsachi*へと変更したいと思います。
(Ariのsachiさん、紛らわしくてすみません><)

これからもマッタリ。

posted by sachi* | NATURA CLASSICA | -
動物園オフ*その2
JUGEMテーマ:NATURA*

なちゅくら。
NATURACLASSICA / SUPERIA Venus 800

*明るさ+コントラスト微プラス。


動物園写真。
カメピコミュにも載せた1枚。
ちなみに、同時プリントにだしたら、お店の人がこの写真をカードサイズの7月カレンダーにしておまけをつけてくれました。
posted by sachi* | NATURA CLASSICA | -
動物園オフ*その1
JUGEMテーマ:NATURA*

6月だっていうのに、なんでこんなに暑いのよヽ(`Д´)ノ
と思った動物園オフ。
真夏日がふさわしい日でした。皆様、お疲れさまです┌○ペコリ

先日届いたばかりのNATURAがしばらく続きますが、お付き合いのほど、よろしくお願いしまっす!
ちなみに、NATURAの初撮りはそのうち忘れた頃に。


なちゅくら。
NATURACLASSICA / SUPERIA Venus 800

開始5秒前














Read more ...
posted by sachi* | NATURA CLASSICA | -
Entries
Categories
Archives
Bookmarks
Others