ソライロモヨウ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
和み*写真展とお気に入り
 
去る、
2月3日の節分に、カメピでお世話になってるコミュの
「仙台*お散歩カメラ」の写真展に行って参りました!

ちなみに手はまだ正常な時(汗)

ついでに元同僚の誘いに乗ってみたものの、
ドタキャンされた(ノ∀`)


それはそうと。

写真展は



OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO 17mm f2.8
(ART⇒ラフモノクローム / 16:9)

なんか、ドタキャンされてちょっとささくれだった心が和む気がしました。
さすがお散歩メンバー!
って思える、あったかい感じのするステキな写真展。




OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO 17mm f2.8
(ART⇒トイカメラ / 6:6)

なんといっても?tomさんのお散歩メンバーの細工が細々してて、すごかった!

しっかり和ませて頂きましたっ!!!
お散歩メンバーの皆様。
お疲れ様でした&ステキな作品、ありがとうございます┌○ペコリ 


(続きはモウ一つのお気に入り)


2月3日はaikoの1年ぶりのCD発売日!


OLYMPUS PEN E-P2 / M.ZUIKO 17mm f2.8
(ART⇒クロスプロセス / 6:6)

(このブログのタイトルはこのCDのC/Wから拝借させて頂いております)

うん。イイネ。
気に入った歌とか、色々ありますが、その時々で色々力になってくれるものなんだなぁ。
なんだかチョットしみじみ思いました。


ついでに余談です。

ちなみに、「戻れない明日」。
日テレ系水曜夜10時〜の連続ドラマ。
【曲げられない女】主演:菅野美穂さん
の主題歌でございます。


昔は菅野美穂さん。たいして好きじゃなかった記憶があるんだけど…。
いつだったかのドラマみて、なんとなく気に入ってしまって、
ファンです!っていうほどではないものの。
なんか好きな女優さんの一人です。

以上、余談でした。


posted by | E-P2 | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -